カテゴリ一覧

HOME>特集>シアリスはなぜ人気?ED治療に使われる薬を知ろう

シアリスはなぜ人気?ED治療に使われる薬を知ろう

薬

EDとはどんな病気?

男性特有の病気のひとつにEDがありますが、名前は聞いたことがあるもののどんな病気なのかよくわからないという人もあるのではないでしょうか。EDは勃起機能が低下する病気で性行為に必要な勃起が得られないという症状です。その原因も人それぞれ違いがあり心因性のものから生活習慣病などの病気が原因しているものなど様々なものがあります。そして以前は改善が難しいとされていたEDも良い治療薬が登場したこともあり、多くの男性が悩みを解消できるようになりました。治療も難しいものではなく性行為の少し前に服用しておくだけです。ED治療は名古屋でも提供する医療機関が増えていますが、薬による治療が中心でシアリスは副作用も少なく効き目が穏やかで長時間持続する、食事やお酒の影響を受けにくいこともあり、多くの人に選ばれています。

メンズ

人によって合う薬は異なる

名古屋でも多くの男性がED治療を行っていますが、治療は主に薬で行われています。そして薬にも様々な種類があり、効果の出方や持続時間、食事の影響の受けやすさは違いがありますので、それぞれの特徴はよく比較してそれぞれに合う薬を選びましょう。シアリスもよく選ばれている薬のひとつで他のED治療薬よりも圧倒的に長時間持続しますので飲むタイミングで悩む必要はありません。さらに食事の影響も受けにくく、副作用も抑えられていると人気です。とても使いやすい薬ですが、成分が水に溶けにくいという特徴がありますので即効性の面ではやや劣るところもあります。しっかりと効果を発揮するためにも早めの時間に飲んでおくことがおすすめです。さらに体質によっても合う薬は違いがありますので医師と相談して体に合うものを選んでいきましょう。